awayama2008-12-23

■日曜日。日曜市はふだんよりも開店前に並ぶお客さんは少なかったからか、品物もお客さんも途切れることなく時間いっぱい営業したかんじで、これはめずらしいことだった。本はこれはすぐに売れるだろう、というものが売れずに残ったが、意外なものがたくさん売れた。ありがたい。


■夜はTちゃんとMとKと四人でニチニチで忘年会的飲み会。途中からひさしぶりでも相変わらずのSさんも加わり、二回戦開始といった様相を呈す。初対面同士のTちゃんとMが質問しあうのがおもしろかった。市で疲れていたのか寝不足だったためか、二日酔いがひどく、反省のため昨日はジンジャーエールとお茶で酒抜きの夜を過ごす。