awayama2007-10-13

■夜、缶ビール(クラシックラガーが一番なのだけれど最近妙に一番絞りが美味しくって浮気している)と神戸屋の豆パンと日刊ゲンダイと煙草。あと、サツマイモ煮たのとか。


■昨日の日記でうまくアップできなかった『猟銃』の写真をあらためてアップ。


■プレーンソング読んでたら久しぶりに競馬場に行きたくなってきた。明日、秋華賞か。競馬場って時間を結構持て余すんだよな。それですごく贅沢な気分になるんだよ。


■とあるブログに刺激されて私もバイト先で古い岩波新書をパラパラやり栞を集めてみた。

本の知識シリーズ。全部で12種類あるらしい。6種類しかみつからなかった。集めてみよう。