awayama2007-11-17

■今朝不意の宅配便。何かと思ったらキリンビールのキャンペーン「選ぼうニッポンのうまい!2007」が当たったのだった。コツコツシール貯めて送った甲斐があった。前回キャンペーンも送ったら当たったし、そういうもんなんですなあ。まあいつもいつもキリン飲んでるから当たってくれなくちゃ。鱧の鍋セットとチルドビールの小瓶6本。


■宅配といえば水曜日、日曜市仲間の「ひなたパン」からお届けパンが来たのだった。食パンのモチモチした食感は本当に癖になり、なくなるのが哀しいから少しづつ食べている。ベーグルも美味しい。大人気で求めるお客さんがたくさんいるので日曜市では買うのを控えている。明日の日曜市にももちろん出店。
明日はくまがいのぞみさんはおやすみで臨時で器と革小物、アジア雑貨の出店、そしてこれからレギュラーでやってくれるかもしれないパウンドケーキの出店もあり、なんだかいつもより賑やかな市になりそうなのです。
微妙にチラシのデザイン変わりました。


■燗した紹興酒が美味しい季節になりました。木曜日、近所の中華屋で今シーズン初めて堪能。それにしても中華料理屋というところに行くと恐ろしいほど食べすぎて飲みすぎてしまう。会計でKと苦笑。