1)えー、ただいま午前2時、まだまだこれからやりたいことがあるのですがこれを書いています。





2)ハルカリ聴いてます。クール!クール!クール!くるっ、くるっ、くるっ。目が回りそうなくらい良いです。



3)かさぶたがかゆい。「かさぶた」を漢字に変換すると「瘡蓋」です。なんか嫌ですねー。硬くてかゆそうな感じがよく出てます。





4)風呂が溢れた!



5)風呂入ってビール飲んで本読んでたいところですが、曲作んなきゃ!


6)空間ベクトルっていうバンドに曲頼まれたのです。もうとっくに締め切りが過…ぎ…てい…ま………。




7)なかなか鼻水が止まりません。集中力著しく低下。本当に脳みそが出ているんじゃないのかな。





8)こういう番号をふって箇条書きする書き方は誰かさんの真似です(苦笑)。わかる人にはわかる。