2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■韓国行きの妻を見送る雨の朝。普段よりも早く起きたのでぼんやりと新居のことを考えネットなどして出かけるまでの時間をやりすごす。このところ蒸し暑く、いよいよビールの量、ハイボールの量が増えていく。薄めのハイボールをゴクゴクやるのがいい。毎日毎…

■雨が降らないよう祈った日曜市は幸運にも雨は降らず、たくさんのお客さんの来訪に喜んだのだった。MRTRさんに久々に邂逅。KOのコンサートについてひかえめに小声で言葉を交わす。■最近はKOコンサートの余韻に交差するようなかたちで盛り上がってきているの…

■明日は日曜市。とにかく雨が降らないことを祈る。 http://d.hatena.ne.jp/furuhonawayama/ ■今週の火水木と3連休をとってなにをしていたかといえばいろいろなものを観ていた。■火曜は両国のシアターXでの第9回シアターX国際舞台芸術祭IDTF2010でかもめマ…

■ここ最近はネットショップにまつわるあれやこれやで忙しくしている。忙しいといっても売れているわけではない。まあいづれぽつぽつ売れてくれるだろうと軽い気持ちでいるが、まだまだ商品数が少ないのか、値段が高いのか、ぐっとくる商品がないのか、いろい…